人気記事新着

新着記事一覧

2017年11月23日

『プレイステーションアワード2017』11月30日17時から生中継!ユーザーズチョイス賞に選ばれるのははたして・・・ ほぁ

【名作】『ガンダムvsZガンダム』とかいうゲームwww

【悲報】実写映画『るろうに剣心』シリーズ一挙放送が中止! 和月伸宏さん書類送検の影響で

カービィファン「カービィは神ゲー」ワイ「分かる、64とか3とかいいよな」カービィファン「64wwww3www」

2017年11月22日

PSVRの「これしかない需要」最後の弾スカイリムVR世界的大爆死\(^o^)/

【艦これ】今回のイベント山城かっこよすぎない?一気に見方が変わったわ

PS4『カリギュラ オーバードーズ』開発を担当するのはヒストリア!前作を担当していたアクリアはどこへ行ったのか・・・

【悲報】日本にだけ起こっている『逆転現象』 若者の「外出離れ」がヤバい

【艦これ】今回阿武隈どこで使った?E1で使っても大丈夫?

小学生「ポケモンってちょっと古くない?」→「小学校で何流行ってるの?」と聞いた結果…マジかよwww

女さん「コンビニのエロ本はなくなってほしいと思ってた!ざまあみろ」→「BL規制なんて必要ない!閉鎖的な考えやめろ」

【悲報】和月が持っていたDVD100枚だった

【野球】元阪神・一二三慎太選手、女性に乱暴の疑いで逮捕 なにしてんの…

スカイリムやってるんやが何でこんな絶賛されてるんだかが分からない

「よゐこのマイクラでサバイバル生活」シーズン2 第7話が公開!

シリーズを終わらせたゲームで打線組んだwwwww

今一番やばいゲーム会社ってカプコンだよな??

ポケ森が本家の劣化版で萎えた・・・

神ゲーとクソゲーで評価真っ二つのゲームwwwww

【ブチギレ】 0歳2歳を育てつつ休日出勤 → 上司「家族のごはんは?大変だね!ダンナさん自分であっためて自分でよそうんでしょ?」

<


相互RSS新着

backtotop