人気記事新着

新着記事一覧

2017年10月19日

『それ町』などの作者・石黒正数‏さん、オータム書店の陰謀によって名前をノーベル賞作家っぽく勝手に変えられるwwwwww

割りとマジで今後のCSゲーム機ってどうなっていくの?Switchってゲーム機の一つの完成形じゃね?

愛知県警の「お知らせ」がもう意味不明wwwww一体この生物はwwwwww

日本のゲーマー「つまらない。クソゲー。開発者は死ね…(ネッチネッチ」←この陰湿さどうにかならんの?

ドラクエシリーズ全くやったことないんだけど一発目に5いくのはどう?

両親「私たちが離婚したらどっちについてくる?」 → 妹「パパにする!だって・・・」こえぇええええええ

両親「私たちが離婚したらどっちについてくる?」 → 妹「パパにする!だって・・・」こえぇええええええ

【東名夫婦死亡】石橋和歩容疑者の実家として拡散された無関係な企業に嫌がらせが殺到、ネット私刑が暴走する地獄絵図に

【東名夫婦死亡】石橋和歩容疑者の実家として拡散された無関係な企業に嫌がらせが殺到、ネット私刑が暴走する地獄絵図に

【画像】「ドライバーがキレる瞬間」←ものすごく共感できると話題にwww

最強AI「AlphaGoZero」わずか3日で神の一手を極める 人工知能はついに人間の手に負えない神の領域へ 

最強AI「AlphaGoZero」わずか3日で神の一手を極める 人工知能はついに人間の手に負えない神の領域へ 

任天堂ハードでホラーゲームってないよな・・・

真のクロノトリガー第二弾こと『ロストスフィア』PS4版7,363本 Switch版5,770本 両機種無事爆死…

サイコブレイク2、スコア88点なわけだが・・・地雷ではない???

ハロウィン(10/31)に人類滅亡するらしいぞ・・・まだ死にたくねぇ!

【画像】 ドコモ、変態スマホ『M』発表。ドコモ主導で誕生したグローバル端末

社会に疲れたアニメオタクの嘆きがつらいと話題に(´;ω;`) なぜこんな人生になってしまったのか・・・

【朗報】ファイアーエムブレムヒーローズに待望の大人気キャラが追加!!!

ストリートファイター5 Street Fighter V 新キャラ「是空」参戦PV

<


相互RSS新着

backtotop