人気記事新着

新着記事一覧

2016年06月18日

麻生太郎氏「90歳にもなって”老後が心配”とか訳の分からないことを言う人がいる、お前いくつまで生きているつもりだと」

PSVRの予約するの忘れてたんだが!

【アカン】シュールギャククソマンガ『ポプテピピック』が今話題の舛添知事と野々村議員ネタをぶち込むwww

【速報】第8回AKB48総選挙 指原莉乃が初の連覇を達成!!

ゆとりに「昔のゲームはプレイ中にDiscを入れ替えてた」って言っても信じねーだろうな

彼女「セックスに集中したいからテレビ消して」

ジョジョ3部の実写化 荒木サイドが空条承太郎役に松潤拒否でジャニーズが大激怒

舛添都知事「もう辞める身なので説明することはない」と最後の定例会見から逃亡し説明放棄

【朗報】ライトノベル界、ついにアニメ化する弾が尽きる

ここ3ヶ月以内で買ったゲームを正直に挙げてけ

「氷菓」ってアニメ興味あるんだけど面白いの?????(画像あり)

男心を描いた漫画が共感出来ると話題にwwwww

大荒れとなった「プレイステーションVR」のアマゾンレビューが全削除に・・・

PS4/PSVita『フェイト/エクステラ』E3トレーラーが公開!ネロが、アルトリアが、ジャンヌがグリグリ動く!戦う!!

コンビニで商品を盗んで逃走した婆さん、ビル屋上から飛び降りて心肺停止

【艦これ】◯◯「つまづいて思わず提督に抱きついちゃった★私ったらドジっ子」

【ロック】「恋愛がうまくいかない!」と女子会帰りに放火を繰り返したアラサーババア登場 逆恨みの件数酷すぎるwww

「このゲームは一生遊び続ける」ってソフトあるやついる?

【マズいですよ】『銀魂』『ポプテピピック』で舛添都知事ネタwww ポプテピにいたっては野々村議員との合わせ技www

【ジョジョ】『岸辺露伴は動かない』より、「富豪村」のアニメ化が決定!!

<


相互RSS新着

backtotop