人気記事新着

2016年06月 新着記事一覧

2016年06月30日

【艦これ】提督・・・聞こえますか?艦娘一人に「お兄ちゃん」か「お父さん」どちらかの名称であなたを呼ばせてあげましょう

ゲーセン店長「艦これアーケードは稼働率は化物だがそんなに儲かってない、ただし無制限台をやってる店は別」、「それでもゲーセンの閉店ラッシュは止まらない」

【画像あり】平野綾、米NY留学で激ヤセwwwwwうん、何かやってるよ、これはwwwww

【懐】ナムコの魅力

クズ過ぎワロタwwwwwフジテレビに出演したニート(24)のバイト歴が凄すぎると話題にwwwwwwwwwww

乙武さん、活動方針を新たに・・・今度はどうしたwwwwwwww

日本の「据置ゲーム機離れ」 原因は有休取得率が低いから? 「ゲーム休暇を作るべき」という意見も

【祝】本日2016年6月30日は『ラブライブ!』始動から6周年! 「μ's」から「Aqours」へ、伝説はまだまだ続く!!

オナ禁実行したら凄まじい効果現れたでwwwww

「シヴィライゼーション VI」 中毒性激高の伝説ストラテジー新作、イギリス紹介最新動画が公開!ヴィクトリア女王も参戦!!

PSVita/3DS/PC『ZERO ESCAPE 刻のジレンマ』海外レビューまとめ「最高峰のビジュアル・ノベル」「ほとんどの伏線を綺麗に回収する素晴らしい物語」

熱い姿を心に刻め『ボクシング漫画』不朽の名作3選!!!!!(画像あり)

ゲーム会社で企画やってるけど質問ある?

宮本茂「ゼルダブスザワは300人クレジットで5年を費やした。売上目標は200万本」

【閲覧注意】漫画で衝撃的だったシーンは?????(画像あり)

【艦これ】にゃんこ不知火! 他なごみネタ

人工知能が空戦シミュレーターでベテランパイロットをフルボッコ、人間側は1勝も取れずに完敗

NXが決算前の3月にぶちこまれるハードという事実・・・

任天堂宮本「NXは新しいリビングのチャレンジ」 「VRで遊ぶ姿は心配で見てられない」 「VRは期待外れ」

ハリウッド映画版『テトリス』とてつもなく壮大なストーリーになることが判明wwww 「ブロックに手足が生えて動きまわるような映画ではない」

<


相互RSS新着

backtotop