人気記事新着

2016年08月 新着記事一覧

2016年08月30日

NECが企業の書類選考を行う人工知能を開発!就活生は人工知能に選ばれるような履歴書を書く羽目になるかも

刃牙「男子はね…誰でも一生のうち一回は地上最強ってのを夢みる」・・・・・(画像あり)

【マカー朗報】MacBook Proのグラフィック性能を10倍にする周辺機器が開発中!

週刊東洋経済「MHの3DS移籍には相当の金が動いた」親しいサードはカプコン、バンナム、ガンホーくらい

「ファイナルファンタジーXV」で遊べるチョコボレースの様子が公開されたぞー!!

【衝撃】ノルウェーのトナカイが落雷で死亡 たった一夜で300頭以上が・・・

【画像】ちょwww妹の教科書見たら初音ミクさんが登場してる件wwwww

世界最大のゲーム小売店「PSVRの予約売上は史上最速だった PSVRの需要は類を見ない凄まじいもの」

そういえば『ラスボス』が最初の街の近くにいるRPGってないよなwwwwwww

【レビュー】「キングオブファイターズ14」、めちゃくちゃ完成度高くて面白い SNK全盛期チームとスト3製作チーム共同開発はダテじゃないぞ!

昔のゲーム会社「おっ、このゲームのBGM人気みたいやな!歌詞付けてCD出したろ!」

2016年08月29日

【朗報】ウルージさん、ガチで強かったwwwww

ゲーム会社「任天堂から、PS向けタイトルを『NXへ移植しませんか』と提案された」

【艦これ】一生懸命育てますね! 他なごみネタ

「ガールズ&パンツァー」と日清食品がコラボ決定!「つるつる作戦はじまります!」

世界中の街を探索するゲームがあったらいいんじゃね?

【艦これ】プリンツ掘りってバケツかなり消費するよね・・・?

秋放送する新アニメ一覧来たぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ベセスダのゲームは自分に合わない」って人いる?

今じゃ絶対にリメイクできないゲームwwwww

<


相互RSS新着

backtotop