人気記事新着

2016年08月 新着記事一覧

2016年08月29日

モンハンで大事にすることwwwwww

【艦これ】お前らドロップ率が何%だったらレア艦掘りを諦める?

神「黒人にはチリチリの頭髪を…」「白人にはクソデカイ鼻を…」「黄人には…」 →結果wwwww

神「黒人にはチリチリの頭髪を…」「白人にはクソデカイ鼻を…」「黄人には…」 →結果wwwww

『テイルズオブベルセリア』、ボリュームてんこ盛りで嬉しい悲鳴続々 悪評まみれだった近作の汚名返上

【真の漢】蝶野正洋さんが『ガールズ&パンツァー応援大使』をするにあたって心掛けた事がカッコよすぎると話題に!こんなん惚れてまう・・・

【艦これ】質問いいかな?イベ前にあった伊良湖と間宮、どこいった?

日本人に一番多い誕生日が判明!これはまさかwwwwwww

【予約開始】ガルパンの続編が発表されたイベント「第二次ハートフルタンクカーニバル」がBD/DVDで来年発売! 新作何年後だ…

「ドラゴンボール 復活のF」とかいうフリーザいじめwwwww(画像あり)

【悲報】スーパーサイヤ人ブルーより強いスーパーサイヤ人ロゼ爆誕wwww

『ノーマンズスカイ』ついに返金対応がスタート ゲームの出来が悪くて返金対応を行う珍しいケースに

【悲報】「ToLoveる」のリトがクラスの女子に嫌われていることが判明wwwww(画像あり)

最近、暴走族が消えた件・・・

高畑裕太容疑者の違約金と賠償金、すごい額になりそう…

正直に言え、お前らアニメもゲームも実はそんなに好きじゃないだろ

ビートたけし「安倍マリオはインパクトがない。ウルトラマンかゴジラでやるべき」

高性能PS4『PS4NEO』が年内発売とか考えてる奴、頭大丈夫か?

【画像】英国人「これが本物のジャパニーズ寿司や」→

任天堂「ボーナスを受けたければ車を使うなりして急いで回れ!」

<


相互RSS新着

backtotop