人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月29日

「うる星やつら」って漫画今読んでも面白い?????(画像あり)

【画像あり】ジャンプ買いはじめて14年経った結果・・・

「バカ売れ→プレイヤー激減」で話題になったRPG『ディビジョン』の人気が復活!!UBI「アクティブユーザーがローンチ時レベルに増えている」

「バカ売れ→プレイヤー激減」で話題になったRPG『ディビジョン』の人気が復活!!UBI「アクティブユーザーがローンチ時レベルに増えている」

【悲報】宮◯誠司、なぜか刃牙でも逝く(※画像あり)

劇場版『魔法少女リリカルなのは Reflection』は前後編の二部構成!PSP版のキャラも登場する完全新作で、なのは達は小学5年生!

【闇深】「プリキュア」小説版を読んだけど鬱すぎて引くンゴ・・・・・(画像あり)

【朗報】ファイナルファンタジー15、北米で絶好調の出足 初動ミリオンはほぼ確定!!

【マジかよ】UFO専門家「淫乱宇宙人がUFOから性的興奮させるビームを送っている」

【マジかよ】UFO専門家「淫乱宇宙人がUFOから性的興奮させるビームを送っている」

【悲報】ツイッター民さん、米の炊き方を知らなかった結果・・・(※画像あり)

【悲報】ツイッター民さん、米の炊き方を知らなかった結果・・・(※画像あり)

【祝】『ファイナルファンタジー15』本日発売!!ヴェルサス13から10年・・・長かったな ほぁ

2016年11月28日

【悲報】ASKA、結局逮捕… 「サイバー呼んで」→「陽性はない」→「不法侵入ですよ」→逮捕ってもうヤバいだろ・・・

あったら嫌なRPGの状態異常

ゲームの最大HP 999 9999 99999 それ以上 ←どれがいい?

ドラゴンクエストで一番デザインが神なモンスターwwwwww

【こわい】氷漬けの魚の上を滑るアイススケートについて、さかなクンさんがどう思ってるのか聞いてみた結果・・・

【艦これ】深海側はどうしたら勝ちという認識なんだろうか?

【震える】西野カナさん、マネージャーと腕組み半同棲!会いたい時に会えるじゃねーか!

<


相互RSS新着

backtotop