人気記事新着

2017年01月 新着記事一覧

2017年01月29日

「教えてやるよ、BLの素晴らしさを・・・」 この新聞広告アカンやろwwwww

ゲームのダンジョンは隅々まで廻らないと気がすまない奴wwww

漫画「寄生獣」の矛盾wwwww(画像あり)

カプコンさん、日本のゲームメーカーとしての意地を見せる

【悲報】僕のヒーローアカデミア、もうめちゃくちゃ(画像あり)

週刊少年マガジン「この漫画がアンケート取れたら連載します。」・・・・・(画像あり)

「暗殺教室」とかいう神漫画wwwww(画像あり)

【父の辛さ】Switch を予約できなかったら娘達が口を聞いてくれなくなっちゃった(´;ω;`)

お前らの『ベストRPG』を3つ教えろ

【悲報】パワプロのサッカーゲーム、女キャラがセクシー女優からモジっていたことが発覚し運営赤っ恥wwwwww(画像あり)

【ドラえもん】しずかパパ「しずかの結婚相手候補は出木杉とのび太か」・・・・・(画像あり)

【ランキング】ファイアーエムブレム人気投票の結果発表

ドラクエの呪文3つor5億円貰える どっちが良い?

親から見た小学校の効率の悪さがマジで酷すぎて笑えない・・・ 働く保護者を考慮しない時代遅れのやり方、無茶なルールで子供を差別するPTA

「クリエイター志望なのに成果物がない学生はいらない」 匿名ブログの内容に賛否 業界人からは「当然」の声も

2017年01月28日

【ワンピース】海軍ってなんで弱体化したの?????(画像あり)

【速報】ジャンプ作家「FF15は人生で一番好きなFF」

テイルズオブシリーズの女キャラは散々語られてるから好きな男キャラ語ろうぜ

バクマン。「人気漫画の共通点は刀が出てること」・・・・・(画像あり)

伊藤計劃の劇場アニメ『屍者の帝国』が本日1月28日26時20分からテレビ初放送! 中村悠一さんナレーションの『虐殺器官』特別映像も公開

<


相互RSS新着

backtotop