人気記事新着

2017年02月 新着記事一覧

2017年02月28日

『.hack//』とか言うSAOになりそこねた奴wwwww

「ももちと行く、おとももちツアー」の値段が冗談抜きでヤバイwwwww(※画像あり)

「BLEACH -ブリーチ-」で最も無駄な死を遂げたキャラwwwww(画像あり)

「BLEACH -ブリーチ-」で最も無駄な死を遂げたキャラwwwww(画像あり)

【朗報】渡辺麻友さん、胸の位置をうっかり教えてしまうwwwww(画像あり)

「タバコ吸っていい?」と聞かれ断った結果・・・ やっぱ喫煙者ってクソだわ

【悲報】橋本環奈さん、劣化して「千年に1人」から「5人に1人」になる・・・(´;ω;`)ウゥゥ(画像あり)

【悲報】なんJ民、ナムコのゲームをファミスタしか知らない

『ポケモン サン・ムーン』新CMは、ウサイン・ボルト選手がスカル団に入団!?

【PSVR】91万台の普及ペースは遅い、これでは開発者がゲームを作らない、そしてユーザーはやりたいゲームが無くなる

【艦これ】お前ら伊13掘りで何周くらい回った?

73歳の爺さんがストーカーで逮捕 ニンジンをチ○コの形に彫って送りつけるというある意味芸術犯罪をやらかす

「RPGといえばコマンド選択式!アクションRPGは名前が似てるだけでRPGとは似て非なるものだ!!」←これ

RPGで武器や防具を完璧にしてからダンジョン行く奴w

【NARUTO -ナルト-】秘書役誰にしようかなぁ…顔のサクラかスタイルのいのか嫁のヒナタかテンテンか…(画像あり)

TOKIOが『鉄腕!DASH!!』で捕獲した「希少生物」が凄すぎる

無断で画像をアプリに投稿 → 版権元の社長が登場し斜め上すぎるバトル勃発wwww

【悲報】「週刊少年ジャンプ」さん、オレゴラッソを斬ってしまうwwwww(画像あり)

高級ブランドのグッチが2万8000円で発売する「うちわ」がこちらwwww

「ドラゴンボール」三大悪役がフリーザ様、セル、魔神ブウという風潮・・・・・(画像あり)

<


相互RSS新着

backtotop