人気記事新着

2017年05月 新着記事一覧

2017年05月31日

ワイ「ダンジョン来たで!宝箱の取り逃しがないように隅々まで探索するで!」

出会いバー女性従業員が話したとされる前川前事務次官の真実wwwww

ソフトバンク「今後は新卒採用に人工知能を導入するわ」→新卒「え!?」

【朗報】金髪外人来たる! 「サマーレッスン:アリソン・スノウ」 追加DLCが6/22配信、ひかり編との連動要素あり!!

三大オタクの前で言ったら8割方キレられる事

江田島平八を主人公に知られざる男塾の創生秘話描く最新作「真!! 男塾」1巻発売!!!!!(画像あり)

夜の漫画部・・・・・(画像あり)

【衝撃】女優のん(本名:能年玲奈)の未だに誰も知らなかった8つの秘密wwwww

【20周年】ナムコのレースゲー『レイジレーサー』リミックスサントラが発売決定!!

漫画家→最終話の良いタイトルが思い浮かばないなあ…せやっ!!!!!(画像あり)

2017年05月30日

「井上喜久子17歳です♪」 ワイ「オイオイオイ」

【速報】FE無双にマルスとクロム参戦!!

【朗報】エグザイーヌ、発見される

トキと添い寝するだけVR

【るろうに剣心】宇水さんはなぜ斎藤戦で部屋の明かりを消しておかなかったの?????(画像あり)

ワイ、ジルオールとかいうゲームを初クリア

ワンパンマン厨「漫画キャラの中でサイタマより強いパンチ出せるキャラいない」・・・・・(画像あり)

『PS+』とかいう毎月500円払えば無料でいろんなゲームができるサービスwwwwwwww

【朗報】ナルト作者の「岸本斉史」さん、めちゃくちゃ面白そうな漫画を描いていたwwwww(画像あり)

【速報】モンハン5はPS4!リークがやっぱり本物くさい

<


相互RSS新着

backtotop