人気記事新着

2017年06月 新着記事一覧

2017年06月24日

50万本以上売れたソフトがアカン・・・4年目のPS4:1本、3.5ヶ月目のswitch:2本

【悲報】リマスター版「CoD:Modern Warfare Remastered」 単体販売しない約束だったけど要望に応えてPS4で6/27発売決定!→IW買った人がめっちゃキレる

NMB48・須藤凜々花さん「ネットでギャーギャー言ってる人に限って投票してない外野。本当のファンは見返りを求めない投資だと思ってるから大量投票は自己責任」

【悲報】週給4200万円のマンU・ルーニーさん、終了のお知らせwwwww

良作だと思うけど流行らなかったゲームwwwww

世界的にSwitch売れてるみたいだけどお前ら今何のゲームやってんの??

【驚愕】ディズニー大好きおじさんが大記録達成www凄すぎワロタwww

【艦これ】もし艦これと献血ルームがコラボして特典がランダムで艦娘が描かれたポストカードとかになったら・・・

『ARMS』とか『スマブラ』って格ゲーじゃないみたいに言われるけどさ

ゲームやってる時に叫ぶワード top5 「え?」「は?」「油断した」

モノマネ芸人・ホリ、大炎上するwwwwwwwwwww

ガチでクリア出来なかったゲームwwwwww

.hackシリーズ復活「.hack//G.U. Last Recode」ティザーPV

中学生俺「ゲーム楽しいいいいい!!!一生遊んでたいわwwwwwww」

【悲報】任天堂オブアメリカ「ピカチュウのデザインがアメリカで受けるわけないから、こんな感じにしてみたらどうよ?」

スクエニから『ドラゴンクエスト花札』発売決定!製造は任天堂

【狂気】 世界遺産検定の問題文が狂ってて集中できねぇwwwww

「未来日記」の我妻由乃とかいう女の子wwwww(画像あり)

【画像】ソースコードに書かれた、退職した人からの隠されたメッセージが怖すぎる・・・

「ゲームのデバッグのバイト」ってどんなイメージ?

<


相互RSS新着

backtotop