人気記事新着

2017年08月 新着記事一覧

2017年08月18日

バルセロナでイスラム国によるテロが発生し、13人死亡100人以上負傷。泣き叫ぶ人たちの動画も公開

バイオ7よりニーアオートマタのほうが売れるっていまだに信じられないんだが

【刃牙道】花山薫ちゃん、相変わらずピンチなわけだが・・・・・(画像あり)

【艦これ】フラタにやられる←あーあ、しゃーないか。フラヲにやられる←ま、しゃーないわね

【NARUTO】ナルトってサスケなんかよりもっと友達として大事にすべきやつがいるよな?????(画像あり)

欧州『スプラトゥーン2』2回目のフェスのお題は「ほしい超能力はどっち? 空を飛べるVS透明化」

エウレカセブンっていうアニメっておもしろいんか?

【比較画像】ソニック最新作のPS4 ProとSwitchの差が凄い

【悲報】TV局さん、遂に嘘松さん並の妄想を始める(画像あり)

一文字だけ加えると全然違う内容になる漫画wwwww(画像あり)

深夜のオススメマイナー漫画部!Part5wwwww(画像あり)

【悲報】EXILE映画『ハイ&ロー』、視聴率3.8%で金曜ロードショー歴代最低視聴率を大幅更新!!クソ編集でファンも見放し伝説を作る

【悲報】LINEの「使い方」で彼女に文句言われた

2017年08月17日

日本がオープンワールドゲームで遅れをとったのはなんでなん?

PS4「システムソフトウェア5.00」アップデートの詳細が公開!!PSVRでのゲーム配信時にコメントをヘッドセット画面に表示させる機能などが追加

「遊戯王」の原作初めて読んでみたんやが・・・・・(画像あり)

6月に公開された『牛乳石鹸』Webムービーが今になって炎上 「ただただ不快」「何を伝えたいのかわからん」「もう買わない」

小島監督「ゲームや映画などの権利は”作った人”に帰属すべき。0を1に変える人が潤わなければ新しいクリエイターは生まれない」

一般人「ラスボス、裏ボスが弱い」馬鹿「鍛えてるからだろ」

【るろうに剣心】「鵜堂刃衛」が好きなんだけどこいつ十本刀ならどのくらいの強さ?????(画像あり)

<


相互RSS新着

backtotop