人気記事新着

2017年09月 新着記事一覧

2017年09月30日

大人になるとストーリーが面白いゲームしかやれなくなるよな

【悲報】9月23日の人類滅亡、10月21日に延期されていた

KADOKAWA、けもフレファンとその仲間たちに包囲される

ヒカキンさん、声優の小倉唯さんに耳元で囁いてもらう → 声オタ「ちくしょおおおおおおおおおお」

【悲報】『意識高い系』のオタクがウザいwwww

【悲報】『意識高い系』のオタクがウザいwwww

けもフレキャラに「たつきを返して!」とか台詞言わせてる奴はカドカワの「声優の盾」と同じ 批判は自分の声で言え

陰キャ禿げ不細工ワイ、”コレ”に最後の望みを託すwww

スパロボでなぜか干しちゃう機体wwww

先週のTGSで販売されていた「ステーキ黒カリー(1500円)」が詐欺すぎたと話題に!どこにステーキ要素あるんだこれ・・・

【悲報】ビットコイン投資始めた結果wwwwwww

美容師にハゲがいない理由分かる奴おる?!?!wwwwwwwwww

「スプラトゥーン2」欧州でのフェス、次回のお題は「トイレットペーパー、 表向きVS裏向き」!

【PSO2】9/27日のアプデで全クラス移動PA使用マナー必須化

【衝撃動画】襲いかかる相手に軽く触れただけで一回転して投げ飛ばす合気道の達人猫、現る!!・他

【悲報】マスコミ「小池最高!」→マスコミ「小池はカス」

音ゲーって楽器できない奴がやるんだろ?

インディーズが盛り上がるとゲーム会社が滅亡する

脈なしの女の子から言われる言葉一位「早く彼女つくりなよ(笑)」

ゲームの主人公の名前を自分の名前にしない人なんなの?

<


相互RSS新着

backtotop